「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第34節 ×水戸

イメージ 1
 
 コンサドーレ札幌の、今季の昇格はすでに無いので、いまは来季に向けて期待の持てる試合をして欲しいと言うのがホンネです。しかし前節、千葉に粘り勝った「よさ」も、1試合ですでに喪失してしまったようで情けない試合でした。
 来季の陣容も見えてきました。長年チームの精神的支柱だったMF砂川の退団が決まったほか、DF箕輪、藤山、吉弘の退団も伝えられています。コンサには、FW宮澤、横野、MF上里、岡本、藤田、古田、DF岩沼・・と、有能な若手がたくさん居ます(コンサだけで、年代別のチームができそうなくらいです)。どうして、コンサに入団するとみんな小粒になってしまうのか。
 最近自分の中で、美術に対する興味が高まっている反動なのか、コンサドーレに対する思いが急速に衰えているように感じてなりません・・・(涙)。
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。