「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第25節 ×大分

イメージ 1
 
 よく勝てたなぁ、というのが、正直な感想です。コンサをバカにしているわけじゃないですよ。ただ、いまのチーム状態からすると、J2で「ここのチームからなら、勝ち点3を計算できる」というチームは皆無なのです。それは、コンサが弱いからか、はたまた、他チームが強いのか・・。
 大分は、このところ調子を落としてはいますが、韓国攻撃陣を擁し、その破壊力はJ2屈指です。実際、きのうの試合では、GK高原がファインセーブで止めたのが何本もあったとか。それだけ攻められたということです。それでも勝てたということですから、運が味方してくれたのかな? 天皇杯で調子を取り戻したかな?
 いずれにしても、来季に繋がるような、気持ちいい試合を続けてほしいものですね。
 
↓いつも1クリック、ありがとうございます。あしたから週明けかぁ。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。