「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第6節 ×東京V

 本節コンサドーレ札幌は、ホームに東京ヴェルディを迎えました。東京ヴェルディは、昨季は低位に沈みましたが、癖のある難敵であることに変わりがありません。この試合ぼくも観ましたがいつもながら簡単にはいかないチームだな、と思いました。試合はおたがいに動きが鈍く、後半に先制点を許す苦しい展開でした。FWナザリトが決めて何とか追いつきましたが、何となくモヤモヤ感が残る試合となりました。MF稲本がCBに入り、確かに安定感は増しましたが、中盤で使いたいなというのが感想。そのためにも、CBが安定させたいと思いました。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。