「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第23節 ×C大阪

 本節コンサドーレ札幌は、アウェイにてセレッソ大阪と対戦しました。7位のコンサドーレ札幌としては、アウェイではあるけれど、勝ち点3が欲しいところでした。しかし、結果は最悪の1-3。試合を録画で観ましたが、悔しいけれど、いいようにやられてしまいました。FW都倉が復帰して、得点も上げてくれましたが、DFが翻弄され、同じようなつられ方をして、同じようにやられてしまいました。これは悔しい。いまが、ほんとうに正念場。DF河合は欠場、MF稲本とMF小野はまだ本調子ではなく、こういうときには若手や、ラッキーボーイが出てきてほしい、というのが本音。コンサはいい若手がいるのに、どうして出て来られないのだろう?ほんとうに、切り替えてほしい。頑張れ、コンサドーレ札幌

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
ブログランキング 絵画
あしたはきょうよりもっといい日。