「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第19節 ×G北九州

 本節コンサドーレ札幌は、ホームでギラヴァンツ北九州と対戦しました。試合を観たわけではないので、詳しくはわからないのですが、戦評を見た限りでは、これまでチームをけん引してきたMF稲本が疲れてきているらしいです。J2はJ1以上に日程がタイトです。それでなくとも、ボランチは攻守の切り替えも必要で、運動量も求められます。とても苦しいポジションなので、怪我しないかと祈るばかりです。ここで稲本に戦線離脱されると、チームは支柱を失い、ダッチロール状態になりかねません。1試合くらいは、先発から外してもよいのでは、とも思います。その意味では、チーム状態が上がらない現状としては、勝ち点1でも満足しなければならないかもしれません。次節の大分戦も、簡単な試合ではないと思うので、ここが正念場になると思います。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。