「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第39節 ×東京V

 本節コンサドーレ札幌は、アウェイで東京ヴェルディと対戦しました。試合としては、相手を圧倒して勝ち点3を挙げたかったのですが、反対に主導権を奪われ、息も絶え絶えのスコアレスドローに終わりました。この結果、痛い。とても痛いです。このところの東京ヴェルディは難敵と思われていましたが、その予想が奇しくも当たってしまいました。敵地で勝ち点1は及第点とも言えるのですが、この大事な試合、やはり勝ち点3を挙げたかったです。このため、次節の結果次第ではプレーオフ進出は消えてしまうこととなり、何が何でも勝たなければならなくなってしまいました。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。