「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第22節 ×大宮A

 本節コンサドーレ札幌は、ホームに首位の大宮アルディージャを迎えての戦いになりました。この勝ち点3を逃したのは、本当に痛いです!!!前半のうちに2点を挙げ、コンサとしては申し分のない試合展開。2点差はサッカーでは一番難しい・・なんて言いますが、それでもなんでも、相手が首位でも、ここは守り切らなければダメでしょ!それに、GKクのあのミス。あれはいただけない。ああいうミスをしているうちは、残念だけれど、昇格はできない。悔しいけど、後半足が止まったときに、大宮に怒涛の攻撃をされて、なすすべなく終わってしまいました。完敗です。気持ちを切り替えるしかありません。ここが踏ん張りどころです。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
ブログランキング 絵画
あしたはきょうよりもっといい日。