「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★ナビスコカップ第2節 ×横浜FM

 前節は若手中心の布陣で臨み、アルビレックス新潟を追い詰めた、コンサドーレ札幌。本節は、横浜Fマリノスが相手でした。この日の横浜FMは、MF中村俊輔などを外したものの、いま売り出し中のMF斎藤らが顔を揃えていました。先制点は札幌。相手のクリアミスをFW大島が流し込んで先制。前半終了間際には、ユース出身のFW榊が、気合の入ったゴールを挙げてくれました。後半は怒涛の攻撃を凌ぎきり、2-1で勝利! コンサとしては、リーグ戦を含めて初勝利となりました!
 ・・と、ここまではよかったのです。この勢いで、リーグ戦でも勝利を!! ・・と思っていました。相手はJ1チャンピオンの柏レイソル、でもいまのコンサなら! ・・と思ったのですが・・
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。