「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J1第4節 ×清水

 これで開幕から4戦、ナビスコカップも含めると5試合。わがコンサドーレ札幌は、開幕戦の引き分け以後、4連敗と、苦しんでいます。ジュビロ磐田ヴィッセル神戸アルビレックス新潟浦和レッズ、そして清水エスパルス。いずれの試合も、押し込まれはしますが、かと言ってコンサが圧倒的にやられているというわけではありません。コンサが攻め込むシーンも、少ないながらあるのです。それでも勝てないのは、やはりここがJ1だからなのでしょうか。シュートの精度を欠き、攻め込めているときに点を取れないことが、結局負けに繋がっています。
 5試合を消化して0勝4敗とは、ちょっと意気も上がりませんね。同じ昇格組の鳥栖が、羨ましく見えたりもして、なんだか寂しい限り。しかも、清水戦でチーム唯一の得点者でもあったMF山本が怪我で離脱。コンサにとっては、悪い要素ばかりです。MF内村が機能していません。MF近藤も持ち味を出せていません。苦しいなか、我慢のしどころなのでしょうが・・。
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。コンサに、勝利の念を!
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。