「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第21節 ×水戸

イメージ 1
 
 コンサドーレ札幌が好調です。対戦相手は水戸ホーリーホック。この日の厚別競技場は、選手にはかわいそうなくらいの雨。TV画面で観ても、その雨降りの強さがわかるくらいでした。「厚別女子会」というイベントの日だったのですが、サポーターもなんだかかわいそうでした。試合前には、元日本代表のFW鈴木が加入するとの情報も。FW吉原の復帰情報も合わせて、嫌な感じでした(個人的には、吉原は好き)。
 それを打ち消してくれたのが、攻撃陣の活躍でした。FW内村が本調子になってきたおかげで、チーム状態が右肩上がりによくなってきました。FW内村が機能すると、1TOPでもいけるのね。ボランチが高木と宮澤というのも、頼もしくなってきました。フレッシュな横野、岡本、古田、宮澤、櫛引、岩沼など、若手が台頭してきています。昇格が見えてきた!・・と思いたい。
 
 追記。なでしこジャパンの試合、早起きして見ました。世界一ですからね、ほんと嬉しかった。精神的に、日本人はタフになったと思います。最後にPKを決めたDF熊谷は道産子です。おめでとう!
 
↓いつもこちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。