「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★天皇杯2回戦・J2第31節・第32節

 天皇杯2回戦 札幌1-0横浜FC
 第31節 札幌2-0横浜FC
 第32節 札幌1-2A福岡

 天皇杯2回戦で、横浜FCと対戦。リーグ戦ではありませんが、それでもJ2チームに勝てたということは大きいと思います。この日FWに入った宮澤が、FWナザリトといい距離感を保ったことが勝因。MF小野とMF稲本との競演も嬉しかった。この勝利で気をよくして臨んだ第31節も、同じ横浜FCに2-0の完封。FWナザリトに加え、FW内村が復調してきたのも大きいです。何より、MF小野が先発で出られるようになったのも好材料
 明けて第32節。ここで勝てると波にも乗れそうな感じだったのですが、FW内村の先制点を守り切れず、まさかの逆転負け。再び、よくないスパイラルに巻き込まれそうな予感がします。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
ブログランキング 絵画
あしたはきょうよりもっといい日。