「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第13節 ×北九州

 本節、わがコンサドーレ札幌は、アウェイでギラヴァンツ北九州と対戦。4試合ぶりの勝利を収めました。この日初先発したFW横野の目の覚めるようなシュートで先制。追い付かれるも、MF岡本が追加点を叩き出し、後半の猛攻を凌ぎきって、勝ち点3を挙げました。
 若いチームには、勝利が絶対条件。その意味では、ほっと胸をなでおろす勝利でした。得点のあと、けがをしてしまった横野の状態が気がかりです。アウェイでは、そこそこ勝てているので、次はホームで勝ってほしいです。次節は強豪、モンデディオ山形戦。難しい試合になるとは思いますが、なんとか頑張ってほしいです。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ(文字をクリック)
あしたはきょうよりもっといい日。