「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第9節 ×F東京

イメージ 1
 
 きのうはTVで試合を観ることができました。感想としては、よく頑張ったなと思います。GK李のスーパーセーブには、惚れ惚れしました。FW近藤がサイドハーフで、とてもよい動きをしていました。早さが無いけど、迫力は十分です。相手が古巣のFC東京というのも、気持ちの上で大きかったのでしょう。いつも、その気合でやって欲しいです。DF河合がピンチのときに、いつも顔を出してくれて、ベテランの味を出してくれていました。湘南戦と違うのは、バイタルエリアでも致命的なミスが無かったことでしょう。移籍した上里は、悔しい思いで観ていたのではないでしょうか。
 3試合無得点というのは複雑ですが、3試合目ではじめて無失点に抑えました。FW三上にもボールがよく収まっていました。得点の匂いがしました。アンドレジーニョが機能していないので、次節は最初からTOP下に砂川を配置してほしいです。次節は、TVでの観戦になりそうですが、アウェイにも関わらず、コンサのサポーターの声ばかり聴こえていて、誇らしかったです。
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。