「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2開幕節 ×千葉

 いよいよJリーグが開幕しましたね。わがコンサドーレ札幌は、昨季J1から陥落し、今季はJ2でのリスタートとなりました。監督も代わり、選手も若手が増え、いろんな意味で未知数のシーズンです。部長は今季も、札幌ドームのシーズンチケットを購入。なんだかんだ言っても、コンサドーレが好きなのですね。
 さて、きょうはJ2開幕戦、ジェフ千葉との対戦でした。厳しいシーズンになると思っていたのですが、予想外にチームが機能していました。セカンドボールへの寄せが厳しく厚く、ジェフ千葉にいい試合をさせていませんでした。MF神田が、前半よい仕事をしていました。後半になって息切れしたところで、MF岡本と交代。次節に期待させてくれる内容でした。試合は、後半ロスタイムにFW内村が値千金のゴール。開幕戦でなかなか勝てないコンサドーレですが、今季に限っては最高のスタートとなりました。
 次節はホーム開幕戦。応援にいくぞ!!
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。