「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第15節 ×徳島V

 本節コンサドーレ札幌は、アウェイにて徳島ヴォルティスと対戦しました。徳島も下位に沈んでいるチームですが、J1経験のある守備の堅いチームです。試合は頼れるリオ五輪代表、MF荒野がゴールを決めて先制。頼れるストライカー、FW都倉が追加点を挙げました。後半は一転して、徳島の猛攻にさらされましたが、GKクの再三にわたるビッグセーブで得点を許さずにタイムアップ。この日のクはキレキレでした。いつのときにも、J1昇格できるときには、素晴らしいGKがいるものです。順位は7位と変わらないのですが、6位とは勝ち点1差。次節には3位も狙える位置に来ました。いよいよ気持ちもそわそわしてきました。唯一、MF荒野の離脱が心配です。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。