「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コン活]★ルヴァンカップ3回戦 ×AC長野パルセイロ +シャインマスカットゼリー

 J1リーグも熾烈な試合が続いていますが、ルヴァンカップも始まります。2回戦でアスルクラロ沼津を退けた北海道コンサドーレ札幌は、5月22日(水)アウェイにて、3回戦でAC長野パルセイロと対戦します。AC長野パルセイロは現在J3のカテゴリーですが、2回戦ではJ1の京都サンガに勝ってきたチーム。油断はできません。そこで今回の「勝利をいただきます!」では、「長野県産」シャインマスカットゼリーをいただきます!

(「長野県産」シャインマスカットゼリー)

 シャインマスカットは、言わずとしてた「葡萄の王さま」ですよね。なかなか手が出ないというのが本音ですが、こうしてゼリーとかに加工されたものは、比較的安価に手に入りますね。

(食べきりサイズなのも嬉しい)

 こちらのシャインマスカットゼリーは、山形県蔵王高原農園さんで作られたみたいですが、原材料のシャインマスカットは長野県産を使っているみたいですね。甘くて美味しかったです。

f:id:mirudakeartclub:20220305174750p:plain

ルヴァンカップでも全力応援!北海道コンサドーレ札幌!)

 「長野県産」シャインマスカットゼリーをしっかり平らげたので、北海道コンサドーレ札幌の勝利も間違いなし! AC長野パルセイロから、勝利をいただきます! 頑張れ、北海道コンサドーレ札幌!! 

あしたはきょうよりもっといい日。