「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コン活]★ルヴァンカップ第6節 ×ジュビロ磐田 +静岡牧之原産深蒸し煎茶

 われらが北海道コンサドーレ札幌は、現在ルヴァンカップAグループで2位となっています。第6節は、6月18日(日)ホーム、札幌ドームにて、ジュビロ磐田と対戦します。ほぼグループリーグ突破が見えていますが、ここでしっかりと勝って、勢いを付けたいところ。そこで今回の「勝利をいただきます!」では、「静岡牧之原産深蒸し煎茶」をいただきます。

(静岡は、言わずと知れた「お茶どころ」)

 この深蒸し煎茶、ティーバックになっていて、飲みたいなあって思ったときに、飲みたい分だけ飲めるんですよ。その手軽さが、またいいですよね。お茶って、飲むと気持ちが鎮まりませんか? 日本の心とも言えそうです。

ルヴァンカップ、グループステージ突破を決めたい!)

 「静岡牧之原産深蒸し煎茶」もいただきましたので、これで勝利間違いなし。ジュビロ磐田から「勝利をいただきます!」頑張れ、北海道コンサドーレ札幌!!

 

あしたはきょうよりもっといい日。