「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コン活]★J1開幕戦 ×アビスパ福岡 +博多あまおうミックス

 今季もいよいよ、J1リーグの2024年シーズンが開幕します。仕事に追われて忙しい部長ですが、この時期は、やはりワクワクしますね。J1リーグ開幕戦は、コンサにゆかりのある選手が多いアビスパ福岡。そこで今回の「勝利をいただきます!」では、「カゴメ野菜ジュース 博多あまおう味」をお取り寄せいたしました。

カゴメ野菜ジュース『博多あまおう』ミックス味)

 福岡は、美味しいものもたくさんあり、「勝利をいただきます」メニューを選ぶのにも困らないのですが、今回はカゴメ博多あまおう』ミックス味をチョイス。これは、カゴメで展開している地域限定シリーズのひとつ。部長は最近、健康も考えて野菜ジュースをよく飲むようになりましたので、こちらをいただきました。パッケージに「果実とろける 贅沢な味わい」と書かれているように、とろっとした感覚が贅沢さをアピールしておりました。ちなみに、こちらの「博多あまおう」ミックス味は、野菜汁50%+果汁50%で、砂糖や甘味料は不使用という優れものです。

 

f:id:mirudakeartclub:20220118221410p:plain

アビスパ福岡に勝って、スタートダッシュを切りたい!)

 今季のJ1は、3チームが自動降格するという厳しいレギュレーションとなっております。それに対し、今季のコンサは主力選手がごっそりと抜け、厳しいシーズンとなりそうです。しかし、コンサを応援する気持ちは変わりません!「カゴメ博多あまおう」ミックス味」もしっかり飲み干したので、北海道コンサドーレ札幌の勝利も間違いなしでしょう!「アビスパ福岡から、勝利をいただきます!」今季も頑張れ、北海道コンサドーレ札幌!!

あしたはきょうよりもっといい日。