「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コン活]★J1第5節 ×ガンバ大阪 +通天閣公認 大阪名物ソースカツ

 前節は優勝候補、横浜・F・マリノスをホーム、札幌ドームに迎えての試合になりました。結果は、2-0で勝ち、今季初勝利を挙げました。横浜の強力FWをDF岡村、DF田中(駿)が徹底的に抑え込み、終わってみれば完勝。シーズンでも1度あるかないかの気持ちいい試合となりました。

 次節、第5節はガンバ大阪との対戦となります。ガンバ大阪は、いまでこそ下位に低迷していますが、地力は誰もが認めるチーム。以前コンサに所属していたFW鈴木武蔵がいます。絶対に負けられません。そこで今回の「勝利をいただきます!」も気合を入れます。今回は「通天閣公認 大阪名物ソースカツ」です!

(大阪名物、ソースカツ)

 こちらの商品は、「ドン・キホーテ」で「全国名産品フェア」をやっていたときに見つけました。

(なんと、「通天閣公認」なんだそうな)

 こちらの「大阪名物 ソースカツ」、なんと「通天閣公認」なんだとか。関西人のこういうところが好き。

(でも、味は駄菓子風な気がしないでもない・・?)

ガンバ大阪から、勝利をいただきます!)

 「通天閣公認 大阪名物ソースカツ」もいただきましたので、これで第5節もコンサの勝利は間違いなし!ガンバ大阪から「勝利をいただきます!」

 

あしたはきょうよりもっといい日。