「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コン活]★J1第18節 ×セレッソ大阪 +堂島ドーナツ

 われらが北海道コンサドーレ札幌は、6月24日(土)ホーム、札幌ドームにて、セレッソ大阪と対戦します。セレッソ大阪はMF香川に代表される分厚い中盤が代名詞。でも負けられません!そこで今回の「勝利をいただきます!」では、「(大阪)堂島ドーナツ」を購入しました!

(大阪土産としては有名なんじゃないかな「堂島ドーナツ」)

 「堂島ドーナツ」は、大阪土産としても有名なんじゃないでしょうか。脂っぽくもなく、卵とマーガリンの味わいもしっかり感じられて、お上品なベイクドドーナツです。パクパク食べられちゃいます。こんなふうに、セレッソ大阪も、パクパク食べられるといいんですけど!

www.naniwa-ya.com

(しっかり包装してありました。プレミアム感あります)

 これで「堂島ドーナツも」しっかり喰らいましたので、コンサの勝利も間違いなし。セレッソ大阪から「勝利をいただきます!」

(すすきのへ行こう! みんなで行こう!)

 いまが苦しいときだとは思いますが、部長も全力で応援します。ACL出場を諦めず、頑張れ、北海道コンサドーレ札幌!!

 

あしたはきょうよりもっといい日。