「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コン活]★J1第7節 ×ガンバ大阪 +旧ヤム邸 牛豚キーマカレー

 第7節は4月6日(土)ホーム、札幌ドームにて、ガンバ大阪と対戦します。前節名古屋グランパス戦では、いい試合をしながらも逆転負け。まだまだ序盤ではありますが、心が折れてしまいました。そこで今回の「勝利をいただきます!」では、「旧ヤム邸 牛豚キーマカレー」をいただき、気持ちを奮い立たせます!

(「旧ヤム邸 牛豚キーマカレーハウス食品食べログ百名店シリーズ)

 パッケージの裏面には「『大阪空堀から世界へ』を合言葉に、進化し続けるスパイスカレーのパイオニア的存在の人気店。カルダモンの爽やかな香り、ぶなしめじごぼうなど6種具材の食感、和風だしの旨みが食欲をそそる。旧ヤム邸監修のキーマカレーをお楽しみください」とありました。確かに、スパイシーだけど、どことなく和風カレーの雰囲気もありました。不思議な感じの味わいでしたが、病みつきになるお客さんが多いのも、わかる気がしました。

f:id:mirudakeartclub:20220118221410p:plain

ガンバ大阪から、勝利をいただきます!)

 「旧ヤム邸 牛豚キーマカレー」もしっかり平らげたので、北海道コンサドーレ札幌の勝利も間違いなし!ガンバ大阪戦は、部長も参戦します!ガンバ大阪から「勝利をいただきます!」頑張れ、北海道コンサドーレ札幌!!

 

あしたはきょうよりもっといい日。