「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[部室から]★第97回 観るだけ美術部 部会

 「観るだけ美術部」部員の皆さま、お元気でしょうか。これより第97回「観るだけ美術部」の部会を始めていきます。今回も(1)「観るだけ美術部」部長からの連絡・報告、(2)(妄想)懇親会、の2部構成で進めていきます。

 

(1)「観るだけ美術部」部長からの連絡・報告

 部員の皆さま、お元気でしょうか。「観るだけ美術部」も、Yahoo!ブログから引っ越して数か月が経過したわけですが、なかなか以前のような活発な活動となってはいません。部員の皆さまがそれぞれ、異なったブログ運営会社に引っ越されたこともあり、行き来がしにくくなったのが大きな原因です。今後は、部員の皆さまが相互に行き来しやすい方法を探ると共に、新しい部員の獲得に励んでいかなければと思っています。よろしくお願いします。

 

(2)(妄想)懇親会

f:id:mirudakeartclub:20191022162220j:plain

((妄想)懇親会、今回は「おでん」パーティー!)

 それでは恒例の(妄想)懇親会を進めていきますね。今回は「おでん」パーティーです!皆さんの住む町では、秋の気配は感じられますか?北海道は、もう秋真っ盛りです。初冠雪の便りも聞かれるようになりましたし、平地でも紅葉が綺麗に色づき始めました。きょうの(妄想)懇親会のテーマは「好きな「おでん」の具は何ですか?」です。部長は、何といっても玉子ですね。これは外せません。あとは煮締まった大根、がんも、しらたき。コンビニで気軽に買えるのが、またいいですよね。

 

◆「観るだけ美術部」部員の皆さま◆


★「観るだけ美術部」部長(室蘭本部)→はてなブログ

★lychee部員(札幌支部L)→アメーバブログ
 https://ameblo.jp/nono1218-2019
★ちゃき部員(札幌支部K)→はてなブログ

   https://ku3re5.hatenablog.jp/

★濃霧*濃霧部員(釧路支部)→アメーバブログ
 https://ameblo.jp/noumu-noumu/
★うみ部員(道南支部)→ライブドアブログ
 http://uminekobiyori.blog.jp/
★ryo部員(東京支部)→はてなブログ
 https://kuminima.hatenablog.com/
★カノン(華音)部員(大阪南支部)→はてなブログ
 http://profile.hatena.ne.jp/kannonsama-love/
★Talking Drum部員(東大阪支部

★なゆた部員(福岡支部

★ゆり部員(北九州支部)→はてなブログ ほか

   https://ameblo.jp/casablancayuri-666/
HUILING部員(台南支部

◆「観るだけ美術部」追い風会員さま◆

だいちゃんさま→FC2ブログ
 https://daiya1706.blog.fc2.com/
abesan11さま

 落ち着いたので、そろそろ部員の皆さまのところにお邪魔しますね。部員の皆さまも、近況をお知らせくださいね。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくおねがいします。
https://art.blogmura.com/picture/

あしたはきょうよりもっといい日。