「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[部室から]★1月24日は、創部記念日でした!

 「観るだけ美術部」部員の皆さま、いかがお過ごしでしょうか。北海道は、いよいよ厳冬期を迎え、寒さもひとしおです。部長はと言いますと、今週明けの1月21日(月)居眠りからか、同じ日に物損事故を2度も起こしてしまい、奥さんからは「脳とか、大丈夫なの?」「もっと反省としなさいよ」とか言われて、ショック・・。気持ちが萎えている部長です。
 さて、1月24日はわが部の「創部記念日(ブログ開設日)」でした。2010年の創部ですので、この度で8年、今度から9年目となります。これもひとえに、「観るだけ美術部」部員の皆さまのおかげです。ありがとうございます。これからも、マイペースでの更新にご理解をお願いします。
イメージ 1
 2月2日には、うちの奥さんの同級生、プロレスの飯塚選手の引退試合に行ってきます。ぼくは、あまりプロレスは観ないのですが、こういう経験もいいかな、と思い楽しみにしています。飯塚選手は悪役担当で、対戦相手はタイガーマスクなんですよ。それも楽しみです。
 
いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
ブログランキング 絵画
 
あしたはきょうよりもっといい日。