「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[部室から]★「観るだけ美術部」部長のブログが、245,000HITを達成しました♪

 皆さまのおかげをもちまして、「観るだけ美術部」部長のブログが245,000HITを達成しました。ひとえに、足しげく訪問していただいている皆さまのおかげです。ありがとうございます。これからも無理をせずに、マイペースで続けられたらと思っています。よろしくお願いします。
 
 
イメージ 1

 11月4日(日)、うちの奥さんと苫小牧市民会館で「ゴスペラーズ」のコンサートに出かけてきました。最初は、奥さんがお友だちと行く予定にしていたコンサートだったのですが、そのお友だちが都合が悪くなり、ぼくと行くことになりました。知っているのは数曲しかなかったのですが、素敵な声に圧倒されて帰ってきました。やはり、生声はいいものですね。奥さんに感謝です。
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、ありがとうございます。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。