「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[部室から]★「観るだけ美術部」部長のブログが、創設5周年を迎えました!

 「観るだけ美術部」部員の皆さま、いつも応援してくださっている皆さま、ご苦労さまです。
 さる2015年1月24日、わが「観るだけ美術部」部長のブログは、創設5周年を迎えました!なんと素晴らしいことでしょう!これもひとえに、部員の皆さんをはじめ、足しげく訪問してくださった皆さまの応援のおかげです。いつも皆さまには感謝の気持ちでいっぱいですが、きょうはいつもにも増して、皆さんに感謝いたします。それにしても、よくぞここまで続いたものだと、しみじみ感慨深いですね。皆さんは、5年前、自分が何をしていたか、すぐに思い出せますか?(ぼくは、ちっとも思い出せません)
 
 「観るだけ美術部」創立5周年を記念して、部員の皆さまからご祝辞、お祝いのメッセージを頂戴したいと思います(笑)。部員の皆さま、可能な限り、コメントを残していただけると幸いです。よろしくお願いします。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。