「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[部室から]★「観るだけ美術部長」のブログが、200,000HITを達成しました!

イメージ 1

 皆さまの応援に支えられ、「観るだけ美術部長のブログ」が、めでたく200,000HITを達成しました!パチパチパチ・・。キリ番を踏んだのは、何と「観るだけ美術部」部長本人でした! 仕事でも疲れていたピークだったので、とても嬉しかったです。合わせて、7500コメントも達成。皆さまからのお祝いのメッセージ、よろしくお願いします!
 
イメージ 2

 部長はGWに、家族でちょこっとだけ、北海道新幹線に乗ってくることになりました。区間は、新函館北斗駅から木古内駅までなので、ほんとに「ちょこっと」なのですが、堪能してきます! 合わせて、北斗市のさくらの名所や、木古内町のチューリップ公園も観てくる予定。日帰りバス弾丸ツアーなのですが、いまからとても楽しみにしています。
 このところ、家族で楽しい話題もなかったからなー。自分へのご褒美と、5月以降の頑張りのためにも、楽しんできますね♪

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。皆さまのおかげで、200,000HITという偉業を達成することができました。ありがとうございました。
絵画 - 美術ブログ村

あしたはきょうよりもっといい日。