「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[資格取得]★「認定心理士」になることができました!

イメージ 1
 「観るだけ美術部」部員の皆さまにたくさんの応援をいただき、これまで通信教育で「認定心理士」(日本心理学会承認)の取得を目指して頑張ってきましたが、このたび晴れて「認定心理士」の認定を受けることができました。日本心理学会から認定証が郵送され、我が家に届けられたのが、不思議な感じすらありました。認定証は、思ったよりも重厚感たっぷりで、これまでの労苦が報われたなあ・・と、しみじみしてしまいました。
 
イメージ 2

 最初は小さな一歩でも、やがてそれは大きな歩みになるのですね。これで、仕事にも、これまで以上に自信をもって臨めそうな気がします。これもひとえに、いつも温かい応援をしてくださっている「観るだけ美術部」部員の皆さまのおかげです。感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。これからも、ますますの精進をしていくつもりです。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。