「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★今季開幕前の順位予想は

イメージ 1

 今季もサッカーJ1リーグが開幕しました。今季の我が北海道コンサドーレ札幌は、新監督にミハイル・ペドロビッチ氏を招へいし、よりアグレッシブ、スペクタクルなサッカーを目指すことになりました。ただ、この戦術は浸透に時間がかかるとも言われています。J2に降格することなく新たなサッカーを目指してほしい、というのが率直な思いです。

 今季のJ1順位予想です。
 1位 鹿島
 2位 川崎
 3位 C大阪
 4位 浦和
 5位 名古屋
 6位 柏
 7位 鳥栖
 8位 磐田
 9位 神戸
10位 広島
11位 G大阪
12位 F東京
13位 仙台
14位 清水
15位 札幌
16位 横浜FM
17位 湘南
18位 長崎

 どうでしょうか。我が北海道コンサドーレ札幌は、何とか残留の15位と予想。今季は16位は入れ替え戦があります。17位、18位は自動降格です。何とか頑張れ、北海道コンサドーレ札幌!!

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。