「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[三角点]★幌別中央浜(四等三角点、点名:幌別中央)標石

イメージ 1
幌別中央浜、四等三角点(点名:幌別中央)標石)

幌別中央浜(四等三角点、点名:西幌別)標石
(標 高)4.80m(三角点)
(踏査記録)2017年3月20日(月・祝)
   駐車地点15:15 → 15:20 幌別中央浜山頂(三角点) 15:25  → 15:30 駐車地点
(踏査時間)0:15

 こちらの三角点も、地図で見ると簡単に行けそうだったのですが、実際に近くに行ってみると、なかなか見つけることができない三角点でした。わかってみると、すごくわかりやすいところにあるのですが・・。

イメージ 2
(国道わきにあり、交通量も多いです。でも、なかなか見つけられませんでした)

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。