「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第18節 ×FC岐阜

 本節コンサドーレ札幌は、アウェイにてFC岐阜と対戦しました。今季のFC岐阜は下位に沈んでいますが、上位にも粘り強い試合をしており、気を抜けない試合になると予想していました。実際、試合が始まると、コンサが圧倒したというわけでもなく、前半にPKで得た虎の子の1点を守り切っての辛勝でした。ロングボールを放り込まれる苦しい試合でしたが、それでも、こういう試合をしっかり拾っていくことが大事だと思います。この勝ち点3で、コンサは4位に浮上。このまま波に乗ってほしいです!

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。