「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第31節 ×岐阜

 本節コンサドーレ札幌は、岐阜長良川にてFC岐阜と対戦しました。FC岐阜は、このところしっかり勝ち星を重ねてきているので、難しい試合になるのは予想していました。そんななか、DFパウロンがレッドカードで退場となり、ますます苦しい試合となりました。最終盤、敗戦が濃厚になってきた時間帯に、MF内村が起死回生の同点弾を放ち、なんとか勝ち点1を積み重ねることができました。10人で戦い、勝ち点1を取ることができたのは、よしとしなければならないところでしょう。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。