「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第26節 ×愛媛FC

 とうとう、バルバリッチ監督が解任されました。シーズン前半は6位で折り返したものの、後半になって失速。チームには上向くような雰囲気も感じられず、このタイミングでの解任となってしまいました。これは、仕方がないのかな。新しい四方田監督は、ユースチームを全国常連に引き上げた指導者ですから、その手腕に期待するしかないですね・・。
 本節コンサドーレ札幌は、愛媛FCと対戦しました。四方田監督の初采配になったわけですが、四方田イズムを試合に活かせるわけでもなく、0-1で完敗。なんと8試合連続未勝利という、負のスパイラルに入ってしまったかのような雰囲気です。このスパイラスから、どう脱出できるのだろう。今季こそは昇格!と思っていたのにな。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。