「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第4節 ×北九州

 本節わがコンサドーレ札幌は、ホームにギラヴァンツ北九州を迎え討ちました。このところ3戦続けて強豪チームが相手でしたので、やっと格下チームとの試合、しかもホーム初勝利をかけての1戦となりました。試合は、早い時間帯に先制できたことが、すべてにいいムードとなって表れ、終わってみれば3対0の快勝でした。GKイ・ホスンの復帰戦でしたが、まずまずの守備をしてくれました。FW内村はハットトリックのチャンスでしたが、惜しいところで逃してしまいました。チームは、後半おとなしくなったので、そのあたりは次節に不安を残しました。次節は苦手、京都サンガFCです。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ(文字をクリック)
あしたはきょうよりもっといい日。