「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第39節 ×千葉

 本節わがコンサドーレ札幌は、ホーム札幌ドームでジェフユナイテッド千葉と対戦しました。千葉は今季、圧倒的な攻撃力をもってプレーオフ圏内を守ってきた格上チーム。いっぽうコンサは、前節の京都サンガFCとの戦いで、ほぼその芽が潰えたチーム。意地を見せてほしいと臨んだ試合でした。試合は苦しい時間帯が続きましたが、MF内村が好調さからくる読みのよさで得点を挙げ、それを全員で死守して、なんとこの大一番で勝利!順位を8位に上げたばかりでなく、プレーオフ争いに再び名乗りを上げる展開になりました。次節はヴィッセル神戸戦。ほんとうの大一番になります。ホームの利を生かして、なんとか勝ってほしいですね。FORZAサッポロ!
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
あしたはきょうよりもっといい日。