「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[部室から]★100,000HIT 達成!ありがとうございました!

 皆さんの応援に支えられて、この「『観るだけ美術部』部長のブログ」が、とうとう、100,000HITという記録的な数字を達成することができました!これは、「観るだけ美術部」の部員のみなさんをはじめ、名前の出てこない多くのみなさんのおかげだと思っています。皆さんに感謝しております。どうもありがとうございました!これからも、無理をせず、マイペースで、ブログの更新をしていこうと思っております。これからも、どうぞよろしくお願いします!!
 
 観るだけ美術部の皆さん、この記事は「お友だち」限定の設定に変更されています。
 
イメージ 1
(北海道のきっての古刹、伊達市有珠の善光寺
「個人はみな、絶滅危惧種という存在」舟越桂(彫刻家))です。自分を大切にしようね)
 
※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、ブログ運営者がみずから撮影したものです。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。皆さんの応援に、感謝いたします。ありがとうございました。そして、これからもよろしく。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。