「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[部室から]★15,000HIT、ありがとうございました!

 「観るだけ美術部」部員の皆さま、いつもありがとうございます。さて、皆さまのおかげをもちまして、この「観るだけ美術部」部長のブログが15,000HIT(アクセス数)を達成しました。Yahoo!ブログで255,000HITを越えたところで、はてなブログに引っ越しをしましたから、合算すると270,000HITとなります。これもひとえに「観るだけ美術部」部員の皆さまをはじめ、応援してくださっている皆さまのおかげです。ありがとうございます。

f:id:mirudakeartclub:20200901210408j:plain

(「観るだけ美術部」部長、大雪山旭岳をのぞむ)

 15,500HITを記念して、サービスショットです(笑)。この夏、家族で旭川富良野に旅行に行ったときの記念写真。旭岳温泉からロープウェイに乗り、姿見の駅から1時間ばかりハイキングをしました。元山岳部員の血がうずきました。写っているのは、部長の後姿です。あはは。

あしたはきょうよりもっといい日。