「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J1第20節 ×C大阪

 なでしこジャパン、いい試合をしてくれました。ほんと、紙一重だったね。どっちに転ぶかわからない試合だったよね。銀メダルだからこそ、慢心しない気持ちをもつことができると思います。胸を張って帰ってきてほしいですね!
 ・・・ところで、振り返って、我がコンサドーレ札幌。・・・負けてもいいからさ、どっちに転ぶかわからないような試合を見せてくれー(怒)!! 本節は、前回勝利したセレッソ大阪に対し、落とし前をつけられた格好で、なんと0対4の完敗、惨敗。ああ、ほんとうに情けない・・・。コンサから、どんどん気持ちが離れていっているのがわかる。負けても、勝っても、もうどうでもよくなってきつつある自分。どうしてくれよう!
 ・・・なでしこは負けたけど、男子もガンバレ!
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。