「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[陶芸展]★谷本 洋 伊賀焼展

★谷本 洋 伊賀焼
 札幌三越、2012年7月10日(火)-7月16日(月・祝)
 
 今年作陶30周年を迎える谷本洋先生は、1958年陶芸作家(伊賀焼)谷本光生氏の息子として生まれました。1984年にフランスへ渡り、パリ郊外にアトリエを設けて作陶を始めました。伝統的な伊賀焼はもちろん、斬新なデザインを取り入れた陶芸作家さんです。本展では茶陶を中心として、ぐい呑み、湯呑み、片口など日常使いの器を含め展示販売されます。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、感謝いたしております。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。