「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★ナビスコカップ第5節 ×清水

 この試合もコンサドーレ札幌は、清水エスパルスに対してなす術もなく、0対4での敗戦。この点差にも驚かなくなってきました。試合は観ていなかったのですけど、サポーターの声などを総合すると、とてもJ1のチームとは思えないような戦いぶりだったようです。リーグ戦の序盤は、勝てないまでも、いい試合を見せてくれていたのですが、ここ数試合は目を覆うばかりの惨敗。特にCBの崩壊ぶりはひどいもので、「自信を無くしている」という記事があちこちでみられます。試合開始前から「きょうは何点取られるのだろうか」と、びくびくしています(選手も、サポーターも)。
 まさに、負のスパイラル。こういうときには、どうすればいいのでしょうか。スタジアムに行く足が遠のいている自分。サポーターとしても、岐路に立っているのかもしれません。
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。