「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J1第11節 ×FC東京

 この試合は、コンサドーレ札幌のホームゲームだったのですが、仕事のため札幌ドームには行けず、またもやTV観戦となりました。相手は、昨季の最終戦のイメージが強いFC東京。試合展開は、コンサの思うような試合ができたと思います。開始1分で先制されるという苦しい試合でしたが、コンサが同点、逆転できるチャンスも、いつもより多くあったように思います。MF古田やMF高木にも惜しいシュートがありましたが、これは技術の差というよりは、ほんとに「運」が無いな、と・・。勝利の女神さまは、コンサのことを嫌っているかのようです(泣)。
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。コンサ、頑張れ!
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。