「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第20節 ×愛媛

イメージ 1
 
 きのうの愛媛FC戦は、コンサドーレ札幌の秘蔵っ子、ユース出身のFW横野の2ゴールで快勝しました! 中2日という過酷なスケジュールの中、選手はよく頑張ってくれたと思います。正直、ここまでいい試合をするとは、思っては居ませんでした。元コンサのFW石井に先制点を決められるも、元愛媛のFW内村がお返し。代わって入った横野がダメ押ししてくれました。ユース上がりの選手が活躍してくれるのは、正直嬉しいです。この日はFWに宮澤、横野、DFに櫛引など、フレッシュな顔ぶれ。MF古田や三上なども含め、若い力が台頭し始めています。昇格も見えてきた、かなあ?
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。