「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★天皇杯2回戦 ×水戸

イメージ 1
 
 熾烈な昇格争いを演じているコンサドーレ札幌。今季のコンサに限って言えば、天皇杯に全力を傾注するよりは、レギュラー陣をしっかり休ませることのほうが重要です。そういった事情もあり、この水戸ホーリーホックとの試合は、サブメンバーや、U-18の選手を中心に構成して臨みました。結果から言うと、負けたとは言え、かなり善戦したと思います。来季以降の自信にも繋がるような、意味のある試合になりました。個人的には、FW横野が得点を取れたのが嬉しかったですね。
 J2の次節は、3位のサガン鳥栖をホームに迎えての戦い。こちらは負けられません。疲労も蓄積している選手たち、しっかり休めたかな?
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
 
あしたはきょうよりもっといい日。