「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第12節 ×鳥取

イメージ 1
 
 点差だけ観ると完勝という感じですが、TVで観た限りでは、コンサドーレにとっては、到底「完勝」とはいえない試合でしたね。それでも、いまは「勝ち」が必要なので、どんな形であれ、勝てたというのは大きいと思います。まして、FW三上が得点を取れたというのが大きいです。得点が取れず、悩んだでしょうが、これでプレッシャーから解放されるのではないでしょうか。鳥取は、チームの調子がよいだけあって、コンサに走り勝ちしておりましたね。そんななか、サイドバックの日高がいい動きをしておりました。コンサが浮上するには、右サイドからの突破が絶対に必要と思いました。けがをしないでシーズンを送って欲しいです!
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。