「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[旅行記]★ヴェトナム・カンボジアの旅-1

 1月13日から18日まで、ヴェトナムとカンボジアに行ってきました。今回の旅行記は、その第1回目です。
 
イメージ 1
 
 1枚目は、乗り継ぎの仁川(インチョン)空港です。ちなみに、写っているポニョは、ぼくだと思ってくださいね(笑)。65番搭乗口からハノイに向けて出発です。
 
イメージ 2
 
 国際線は、なんと言っても機内食が楽しみ。これは利用した大韓航空ハノイ線の機内食。シーフードを注文しました。
 
イメージ 6
 
 夜遅くにハノイに到着。みんな疲れきっていました。ハノイで泊るホテルは、「フラワーホテル」というところです。これは、そのレセプションです。
 
イメージ 3
 
 ヴェトナムにはアオザイ美人がいるかな~? などと、よからぬことを考えるワタシでした。
 
イメージ 5
 
 2日目の朝。ホテルは旧市街にあるため、窓からの眺めもレトロで素敵でした。ハノイは、フランス占領時代の名残か、お洒落な概観の建物が多くて楽しいです。
 
イメージ 4
 
 最上階にあったレストラン。チャーハンなどもあり、なんとか子どもも食べることができました。ほっと、ひと安心です。
 この日は、バッチャン焼の村と、ハロン湾に向かいます。
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。