「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コン活]★J1第5節 ×ヴィッセル神戸 +神戸ショコラ

 第5節は3月30日(土)アウェイにて、ヴィッセル神戸と対戦します。コンサは前節までの4戦で、0勝1分3敗。20チームで最下位に沈んでおります。その負け方もいいところがなく、ほんとうにこのままでは降格待ったなしです。ヴィッセル神戸とは、最近相性が悪く、このタイミングで神戸とは当たりたくなかったというのが正直な感想。まして、ヴィッセル神戸は昨季のJ1王者です。何とかここで勝ちを拾ってほしいと祈り、今回の「勝利をいただきます!」では、グリコ「神戸ショコラ 濃厚ミルク」をいただきます!

(「神戸ショコラ」神戸戦と言えば、これ!)

 

(とろっとしたミルクの味わいが感じられます)

 神戸は港町のイメージがありますが、その背後には六甲山があるように、じつは牧畜も盛んです。外国人が多く居留したこともあり、肉牛や乳牛の生産が盛んでした。現在でも、洋菓子作りが盛んに行われていますね。そんな、ハイカラなイメージのチョコレートです。

f:id:mirudakeartclub:20220118221410p:plain

ヴィッセル神戸から、勝利をいただきます!)

 グリコ「神戸ショコラ 濃厚ミルク」もしっかり平らげたので、北海道コンサドーレ札幌の勝利も間違いなし!相手は強いけど、意地を見せてほしい!ヴィッセル神戸から「勝利をいただきます!」頑張れ、北海道コンサドーレ札幌!!

 

あしたはきょうよりもっといい日。