「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コン活]★J1第26節 ×ガンバ大阪 +串カツ田中のソースを使った焼きそば

 わが北海道コンサドーレ札幌は、9月2日(土)ホーム、札幌ドームにて、ガンバ大阪と対戦します。前節川崎フロンターレ戦、悔しい判定もあり、モヤモヤした試合となってしまいました。もう、切り替えていきましょう。J1残留が現実的な目標となってしまったコンサにとっては、ガンバ大阪戦は降格争いにも大きく影響する6ポイントマッチ。そこで今回の「勝利をいただきます!」では、「大阪名物串カツ田中ソース使用焼きそば」をいただきました。

(串カツソース、しょっぱかった!!)

 こちらの焼きそば、「串カツ田中」で実際に使用されているソースを10%使用しているそうです。どんなもんかな、と思って食べてみたのですが・・。しょっぱい!味が濃すぎました。作り方を間違えたのかな、こんな味じゃないとは思うのですけど・・

(残留争いが現実的な目標となった今、なんとしても残留を決めよう!)

 「串カツ田中のソースを使った焼きそば」通り、濃い試合となるのでしょうか。現実的に、いまは何としても残留を確保してほしい。いまが正念場、喰らい付け、北海道コンサドーレ札幌!!

あしたはきょうよりもっといい日。