「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★天皇杯3回戦 ×ヴァンフォーレ甲府 +南アルプスの天然水

 サッカー天皇杯3回戦は、6月22日(水)ヴァンフォーレ甲府と対戦します。2回戦の桐蔭横浜大学戦では、前半で2点のリードを許し「ジャイアントキリングか?」とざわつきましたが、何とか勝利を収めることができました。とにかく、勝つことが大事だったので、ほっとしています。今回は、「サントリー 南アルプスの天然水」を購入しました。

(「サントリー 南アルプスの天然水」を飲む!)

 南アルプスは、日本第2位の標高を誇る北岳をはじめ、標高3,000mを越える山々がそびえ、広大な森林の中で多様な動植物が生息する奥深くて自然豊かな国立公園です。その北部に位置する甲斐駒ヶ岳を望む場所にあるのが、サントリー天然水のふるさと、北杜市白州町です。この地は、雄大な山々に囲まれた別天地で、清冽な湧水に恵まれたところです。

(表示に、ちゃんと「山梨県」と書いてあります)

 南アルプス赤石山脈)と書いてありますが、この採水地は豊かな湧水で有名な山梨県北杜市山梨県のローカルドリンクということです。これを飲み切れば、ヴァンフォーレ甲府も飲み干せるに違いないです。

www.suntory.co.jp

f:id:mirudakeartclub:20220118221410p:plain

天皇杯も頑張れ! 勝利をいただきます!)

 さあ、これで「南アルプスの天然水」もゴクゴクいただきましたので、北海道コンサドーレ札幌の勝利も間違いなし! 「ヴァンフォーレ甲府から、勝利をいただきます!」頑張れ、北海道コンサドーレ札幌!!

あしたはきょうよりもっといい日。