「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第31節 ×富山

イメージ 1
 
 久しぶりの快勝だった(らしいです)。J1昇格の可能性が消える(まあ、もう諦めてから久しいので、いまさら、どうってこともないのですが)試合だったので、気合が入っていたらしいです。危機感が、気持ちを引き締めてくれた側面は、確かにあるでしょうね。
 とにかく、勝てたから、それだけでいいんです。J2で、確実に勝てるチームは、いまは皆無ですから、ここで勝ち点3を取れたのは大きいです。石崎監督が、前への積極的な姿勢が出ていたと言っていましたが、それならもっと早くに出せよって感じでした。
 今季は、外国人枠をほとんど使えず、けが人も続出という状態だったので、まあ仕方が無い。来季に期待したいと思ってます。
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。