「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★天皇杯2回戦 ×盛岡

イメージ 1
 
 いまのコンサには、何があってもおかしくないです。実際、仙台と東京Vがまさかの敗退。コンサだって、何年か前には、同じようなことがありました。まして今季は、好調とは言えないチーム状態ですから、盛岡にだって、負ける要素はあったと思います。
 そういうこともあって、気が引き締まっていたのでしょう。次代を担ってほしいと思っているMF岡本が2ゴールの活躍を見せてくれました。攻撃的なセンスとしては、古田や宮澤よりも高い能力を持っている選手です。写真は、今季大爆発してくれるはずだったFW近藤。開幕直後は、かなり期待していたんですけどね。ゴールを決めてくれました。
 3回戦は、名古屋が相手。手堅い守備と、分厚い攻撃陣が強みのチームです。頑張ってほしいですね!
 
↓いつも1クリック、ありがとうございます。コンサ、がんばれよ。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。