「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J1第14節 ×仙台

 わがコンサドーレ札幌は、本節ベガルタ仙台と対戦。ベガルタ仙台は、J1首位を走る好調なチームです。ベガルタ仙台は、ちょっと前までは、J1とJ2を行ったり来たりしていて、コンサとも「お友だち」だったのに、いまでは雲泥の差を付けられてしまいました。この日の試合は、コンサがいいところなく1対4で完敗。サイドをいいように崩されてしまっては、どうしようもありません。それにしても、いまのコンサは怪我人が多い。焦って負荷を掛けすぎなのでしょうか。今季補強したFW前田、MF高柳、MF山本らが揃って怪我。昨季の昇格を支えたGK李、DF奈良、DF岩沼、MF古田、MF宮澤、FW内村も怪我。怪我人だけで1チーム作れそうです(涙)。せっかく伸び盛りの若手が多いのに、その若手を自信喪失にさせているのが悔しいです。
 
↓いつも訪問していただき、感謝いたしております。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。